2022年6月29日水曜日

岩沼市 岩沼さくら幼稚園

今日は、岩沼市の岩沼さくら幼稚園に行ってきました☆


こちらも人数が多いので2回に分けてお申し込みいただきました^^

さくら幼稚園のお友達は、スタッフが園に着くと元気に「おはよう!」と声をかけてくれる元気いっぱいのお友達がたくさん♪

今日も龍に会えるのを楽しみに待っていてくれました(๑>◡<๑)

暑い1日でしたが、子供達は元気100倍☆

大好きな龍と一緒に交通ルールについてしっかりお勉強しましたよ〜♪

みんなで横断歩道の渡り方についてお勉強した後、実際に模擬横断歩道を渡ってみました!

子供達は教えられた通り、左手をピシッと挙げて上手に渡れていましたよ( ◠‿◠ )

そんな姿に先生方もニッコリ♪

最後に子供たちが大きな声で「教えてもらった交通ルールを守ります!今日はありがとうございました!」と言ってくれて大感動でした…( ;  ; )♡

今度は再来週に行くから、まだ龍に会っていないお友達は楽しみに待っていてね!












0 件のコメント:

コメントを投稿