2022年6月21日火曜日

仙台市 西多賀幼稚園

今日は、仙台市の西多賀幼稚園に行ってきました☆初めての訪問です!


先日の一般公開のショーにご父兄の方が足を運んでくださり、その時に「うちの幼稚園にもぜひきていただきたくて…」とオファーされました( ◠‿◠ )

300名程度の園児が通う大きな幼稚園で、今日は全員参加で交通安全教室を開催しました!!!

大勢の子供たちが見守る中…ついに龍が登場☆

みんな拍手で迎えてくれてありがとう〜♪

いろんなところから「かっこいい〜!」って声が聞こえてきました(๑>◡<๑)

さて、交通安全教室ではみんな龍からの問いかけに対して、大きな声でお返事をしてくれたり、自分の思ったことをたくさんお話ししてくれて、とってもスムーズに進めることができました☆

横断歩道も全員渡りきりました!!その後、クラスに戻ってお写真撮影♪

龍に向かって「またきてね〜!」とニコニコしながら手を振ってくれた子供たちの姿が印象的でした!!

子供たちはもちろん、お父さんお母さんにも喜んでもらえてよかったです٩( ᐛ )و

今日は楽しい時間をどうもありがとうございました〜^^







0 件のコメント:

コメントを投稿