2022年6月10日金曜日

岩沼市 西保育所

今日は、岩沼市の西保育所に行ってきました☆


みんなカレンダーを見ながら、「龍まだかなぁ」と毎日楽しみに待っていたようです♪

指折り数えて待っていた龍が、本日ついに登場☆

黄色い悲鳴がすごかったです…!!

龍大好きなみんなと、今日は交通ルールについてお勉強♪

みんな最後まで龍のお話を真剣に聞いていました٩( ᐛ )و

横断歩道を渡る練習は、今日は年長さんと年中さんが代表してやってみたのですが、「僕もやりたかったぁ〜!」と熱望した3歳児さんが、最後に龍と二人でチャレンジ☆

上手に渡れて、満面の笑みでした(๑>◡<๑)

龍と一緒に渡れてよかったね♪

その後はクラスごとに記念の写真をとって、バイバイ♡

次も早く龍に会いたい!ということで、すぐに防災教室の予約を入れてくれました( ◠‿◠ )

また8月に遊びに行くから、その日を楽しみに待っていて下さいね〜☆



















0 件のコメント:

コメントを投稿