2022年6月14日火曜日

岩沼市 南こばと幼稚園

今日は、岩沼市の南こばと幼稚園に行ってきました☆


こちらの幼稚園のお友達は、みーんな龍が大好き!!

今日も龍に会えるのをとっても楽しみにしていました♪

本日はホールに集まった子供たち(3〜5歳児さん)を対象に、龍と一緒に交通ルールを勉強してきました( ◠‿◠ )

龍が登場した瞬間「龍かっこいい〜!」「久しぶりー!」と温かく迎えてくれたみんな♪

その後は真剣に龍のお話を聞いていました☆

約130名のお友達が全員横断歩道を渡り切って、交通ルールについて学んだ後は…

みんながお待ちかねの龍と写真撮影・おててタッチの時間です(๑>◡<๑)

みんなこの時をとっても楽しみにしていたようで、ニッコニコでお写真を撮っていたし、たくさんベルトを触って元気をもらっていました!!

龍のベルトに触った後に、「カッコよかった…龍…龍…かっこいい…」と龍のかっこよさに呆然とし、口元を押さえているお友達がいてちょっと面白かったです。笑

今日は久しぶりに南こばと幼稚園のみんなに会えて本当に嬉しかったです!

また遊びに行くので、楽しみに待っていて下さいね☆





























0 件のコメント:

コメントを投稿