2022年6月2日木曜日

岩沼市 ほのぼの保育園

今日は、岩沼市のほのぼの保育園に行ってきました〜!

「昨日から龍に会えるのをとっても楽しみにしていたんですよ」と先生が教えてくれました^^

その言葉通り、最初から最後まで大盛り上がりだった本日…☆

龍が動くたびに「かっこいい…」と呟く子供たちでした(笑)

あまりにもみんなが「かっこいい!」「かっこいい!」と言ってくれるので、最後の方には龍も照れまくっていましたよ(๑>◡<๑)笑

交通安全教室の方は、みんなが積極的に「道路に飛び出したら危ないよ!」や「車の近くで遊ぶとひかれちゃうよ!」などなど、道路の危険をたくさん教えてくれたので、とってもスムーズに進みました♪

横断歩道の渡り方もパーフェクト☆

先生方もニコニコでした♪

嬉しいお写真撮影、握手の時間には、満面の笑みでカメラを見つめる子供たちの姿がありました(^ ^)

たくさん握手もして元気をもらえてよかったね!!

「明日も来てね〜!」そんな言葉まで(笑)

明日は難しいけど、またみんなに会いに行きますので、その日を楽しみに待っていてくださいね〜!
















0 件のコメント:

コメントを投稿