2022年6月13日月曜日

岩沼市 J’s保育園

今日は、岩沼市のJ’s保育園に行ってきました^^


初めての訪問ですが、今日もとても大盛り上がりでした♪

みんな初めて間近で見るヒーローに興奮していたようで、「かっこいい〜!」と目をキラキラさせて龍を見ていましたが、交通安全教室が始まると、龍のお話を真剣に聞いている姿が印象的でした٩( ᐛ )و

龍がお話しした瞬間には「龍、しゃべった…かっこいい…」と大感激していました。笑

みんな龍からの問いかけに対して積極的にお話ししてくれて、おかげでとーってもスムーズに教室が進みましたよ!

楽しみながら交通ルールについて学んでくれてよかったです( ◠‿◠ )

横断歩道の渡り方も一緒にお勉強したところで、レッツチャレンジ*

3〜5歳児さん全員がやってみましたが、とっても上手にできていたよ♪

これには先生方もニコニコでした(๑>◡<๑)

みんな本当に楽しんでくれたようで、先にバイバイして教室に戻っていったお友達も、龍との最後のバイバイのときに戻ってきて手を振りながら「またきてね〜!」と言ってくれたのがとても嬉しかったです♡

またみんなに会えるのをとっても楽しみにしていますので、それまでみんなも楽しみに待っていて下さいね♪












0 件のコメント:

コメントを投稿