2022年6月30日木曜日

岩沼市 相の原保育所

今日は、岩沼市の相の原保育所に行ってきました!!


暑いあつい1日となりましたが、子供たちは今日も元気いっぱい!!

おそらく2016年ぶりくらいの訪問ですので、初めて龍に会うお友達がほとんどでした♪

が!みんな龍のことは「知っている」とのことで、早速元気に龍を呼び込みました(๑>◡<๑)

颯爽と登場した龍に、子供たちはニッコニコで手を振っていました♡

交通安全教室中は、みんな龍のお話をしっかり聞いてくれていたので、安心して進めることができました☆

横断歩道も参加している全員が渡ってみましたが、みんなとっても上手で、先生方もニッコリでした♪

最後のお写真もニッコニコで、どのクラスの子も「またね〜!」「また会おうね〜!」と言って教室に帰っていきましたとさ☆

今日はとても暑かったけど、みんなのニコニコ笑顔で龍もいっぱい元気をもらいました!

ありがとうございました〜!また会いましょうね( ◠‿◠ )





0 件のコメント:

コメントを投稿