2022年6月8日水曜日

岩沼市 チアフルこども園

今日は、岩沼市のチアフルこども園に行ってきました〜☆


数年ぶりの訪問です( ◠‿◠ )

みんな会ったことはないけど、龍のことは知っていました♪

今日一緒に交通ルールについてお勉強できるのを、とっても楽しみにしていました♡

年長さんと年中さんが参加するはずだったのですが、いつの間にやら小さい子たちもホールに集まって、ドア越しに龍に手を振ってくれていて、とっても可愛かったです(๑>◡<๑)

みんな集中して龍のお話を聞いていたので、とってもスムーズに教室が終わりました♡

お写真撮影の時はみんなニコニコしながら嬉しそうにポーズをとっていて、とても微笑ましかった!☆

お写真が終わってから、各教室を回ったのですが、どの教室でもニッコニコで「また来てね〜!」と言ってくれる子供たちがいました( ◠‿◠ )

嬉しかったなぁ♪

もちろんまた遊びに行きますので、その日を楽しみにしていてくださいね!!













0 件のコメント:

コメントを投稿