2022年6月23日木曜日

岩沼市 ひよこ園

今日は、岩沼市のひよこ園に行ってきました☆


「今日会えるのを楽しみに待っていました!」と開口一番にお話ししてくれた子供たち♪

龍が登場すると黄色い悲鳴が響き渡りました( ◠‿◠ )

「前にも一緒に交通安全お勉強したよね!」としっかりみんな覚えていてくれて、本日はみんなのおかげでかなーりスムーズに教室が進みました♪

1年間にお勉強した交通ルールをみんなしっかりと覚えていたようで、とても感動しました( ;  ; )

横断歩道を渡るときには左手を挙げよう!と教えると、みんなほとんど間違えることなく左手を挙げ、姿勢良く渡っていました☆

さすがすぎます٩( ᐛ )و☆

最後まで集中して教室に参加してくれました♪

楽しく交通ルールについて一緒に学ぶことができて嬉しかったね(๑>◡<๑)

最後はみんなニコニコでお写真をパシャリ♡

次回の防犯教室も楽しみにしていてくださいね( ^∀^)












0 件のコメント:

コメントを投稿