2022年6月28日火曜日

岩沼市 岩沼北保育園

今日は、岩沼市の岩沼北保育園に行ってきました☆


園に到着するや否や、「あ!龍の人だ!」とバレてしまったスタッフ(笑)

みんな今日の日を楽しみにしていたようです♪

今日はみんなで交通ルールについてお勉強しましたが、みんな最初から最後まで集中して参加してくれました☆

お外の危険なところや交通ルールについて、しっかりと覚えてくれたと思います٩( ᐛ )و

龍からの問いかけに元気に答えてくれてどうもありがとう!!☆

龍がお話しするたびに「うん!」「そうだよね!」「わかったよ〜!」とお返事をくれて、嬉しかったよ(๑>◡<๑)

横断歩道の渡り方も完璧でした♪

お写真撮影の時間には、みんな満面の笑みでパシャリ☆

素敵な思い出ができました!!

龍へ素敵なお手紙もいただき…とっても嬉しかったです( ;  ; )♡

またみんなに会えるのを楽しみにしています!!











0 件のコメント:

コメントを投稿