2022年6月24日金曜日

白石市 南保育園

今日は、白石市の南保育園に行ってきました☆


約1ヶ月ぶりの訪問です٩( ᐛ )و

みんな今日の日を楽しみに待っていました♪

前回は保護者の方もいらっしゃった防災教室で、お写真撮影や握手の時間が取れなかったので、今日は「龍と握手ができる〜♪」とみんな張り切っていました(๑>◡<๑)

MCが登場するといきなり「龍と握手できるよね?!」と聞いてきたお友達…(笑)

防犯教室頑張ったら、いっぱい握手してもらおうね☆

さて、その防犯教室ですが、みんな真剣にお話を聞いてくれたおかげで、スイスイお話が進みました!

最後の体験コーナー「助けて!」と言って逃げる練習のときには、みんなとっても大きな声が出ていてバッチリ(^∇^)

年長さんは年中さんがやっている間しっかりと見守り、上手にできたら「上手にできたね〜!」「えらいね!」と声をかけていて、なんだかとっても温かい気持ちになりました♡

みんなとっても優しいね^^

みんなで頑張った後は、みんなが待ちに待った握手とお写真の時間です!

もうこれ以上ないってくらいニコニコ(๑>◡<๑)♡

もっと仲良しになれて嬉しかったね!またみんなで楽しい時間を過ごしたいね♪











0 件のコメント:

コメントを投稿