2022年6月7日火曜日

岩沼市 はるかぜこども園

今日は、岩沼市のはるかぜこども園さんに行ってきました!


早速ホールに集まっている子供たちに会いに行くと…

「待ってたよ〜!!」「パルコホームに見に行ったよ〜!」「久しぶり〜!」と大興奮の子供たちが( ◠‿◠ )

今日龍に会えるのを楽しみにしていたようです♪

年長さんと年中さんが参加してくれたみたいで、どうやら年中さんは龍に会うのが初めてとのことでしたが、もうすっかり仲良くなってくれたみたいで、「龍かっこいい〜♡」とお話をしているのが聞こえました(๑>◡<๑)

大好きになってくれたみたいで嬉しい☆

交通安全教室ということで、みんなで楽しく交通ルールについてお勉強してきました٩( ᐛ )و

龍のお話を聞く子供たちの目がとってもキラキラしていたなぁ♪

横断歩道の渡り方もしっかり覚えてくれて、龍も嬉しそうでした!!

それからみんなでニコニコでお写真を撮って、握手をしてバイバイ☆

またきてね〜!ってみんなが言ってくれてとっても嬉しかったです!また遊びに行くからね!

楽しみにしていてください☆















0 件のコメント:

コメントを投稿