2022年6月3日金曜日

岩沼市 岩沼こばと幼稚園

今日は、岩沼市の岩沼こばと幼稚園に行ってきました☆


龍のことは知っているけど、会うのは初めて…そんなお友達が多い幼稚園さんです^^

みんな今日一緒に交通安全についてお勉強できることを楽しみにしていました(๑>◡<๑)

龍が登場すると、みんな初めて間近で見るヒーローに大興奮の様子でしたが、しっかりと集中してお話を聞いていました!

それでも時折、「龍かっこいい…」と呟くお友達の声も聞こえてきてとても微笑ましかったです。笑

横断歩道の渡り方も一生懸命お勉強して、大きなお友達が小さなお友達に、「こっちのおててをあげるんだよ」と教えてあげる場面も☆

みんな優しいなぁ(^ ^)

お勉強を頑張った子供たちは、最後に龍に握手をしてもらって、ニコニコで教室に帰っていきました♪

今日はとっても楽しかったですね!またみんなに会えるのを楽しみにしております( ◠‿◠ )





0 件のコメント:

コメントを投稿