2022年6月27日月曜日

岩沼市 西こばと幼稚園

今日は岩沼市の西こばと幼稚園に行ってきました☆


今月3回目、年長さん参加で最後となります( ◠‿◠ )

年長さんも龍に会えるのをとっても楽しみにしていました♪

1年前にも一緒に交通ルールについて一緒にお勉強したことをしっかり覚えていた模様☆

最初から最後まで龍のお話を真剣に聞いていました٩( ᐛ )و

その様子に先生方もうんうん頷きながら感心した様子で見ていました。

みんなが楽しみながらもしっかりと交通ツールを学んでくれて、嬉しかったなぁ!

記念撮影ではニコニコの笑顔を見せてくれました☆

撤収の時には、もう先に交通安全教室を開催した年中さんや年少さんが、「あ!またきてくれたの〜?」とたくさん声をかけてくれて嬉しかったなぁ!

「また遊ぼうね!」「またきてね!」

帰りにもたくさん声をかけられました(๑>◡<๑)

またみんなに会いに行くので、その日を楽しみにしていてね♪










0 件のコメント:

コメントを投稿