2022年5月16日月曜日

仙台市 アニマートせんだいみやぎの

今日は夕方からの出動です☆


仙台市のアニマートせんだいみやぎのに行ってきました♪

こちらのお友達はみんな龍のことが大好きで、今日も小学校が終わってアニマートにくるなり「ライザーさんまだかなぁ(๑>◡<๑)」とお話ししている声が聞こえてきましたよ♡

本日は初めての交通安全教室ということで、初めて龍の声を聞いて大感動の様子の子供たち!

「ライザーさん声もかっこいい…♡」とのことです٩( ᐛ )و

教室は、みんなが積極的にお話ししてくれたのでとってもスムーズに進みました☆

横断歩道の渡り方も龍が丁寧に教えてくれて、みんな嬉しそうでした♡

お写真撮影の時間には「ライザーさんカッコ良すぎて心臓が( ̄◇ ̄;)」とソワソワしているお友達が何名か…(笑)

ツーショットで写真撮ってもらえてよかったね♡

龍とバイバイしてからも「またライザーさん連れてきてね!」とニコニコでお話ししてくれたお友達(^^)

最後の最後まで手を振ってお見送りしてくれました♪( ´θ`)

もちろんまたみんなに会いに行くから、楽しみに待っていてね☆







0 件のコメント:

コメントを投稿