2022年5月10日火曜日

石巻市 河北幼稚園

本日は、石巻市の河北幼稚園に行ってきました☆


園に到着し先生と打ち合わせをしていると、お当番のお友達が職員室に入ってきて、先生に朝の報告をしており…

「今日はお休みの人は無しです!」と先生にお話しする声が聞こえてきました♪

続けて、「今日は龍が来るから、お休みの人がいないんだと思います!」と言ってくれていて、とっても嬉しい気持ちになりました☆

さてさて、お待ちかねの龍の交通安全教室はというと…大盛り上がり^^

みんな嬉しそうに龍のお話を聞いていました♪

いつもはたくさんおしゃべりをするという女の子も、今日はずーっとダンマリだったようで、先生が「どうしたの?」と聞いたら「龍がカッコ良すぎて…」と最後まで呆然としていたようです(笑)

握手撮影会の時間も和やかに(๑>◡<๑)

ベルトに触ったり握手をしたりして、たくさんたくさん元気をもらえたようです♡

バイバイをした後も、先生が「また龍に来てほしいね!」と言うと、「明日?!!明日くる??!」と、またの来園を楽しみにしてくれている様子だったと伺いました٩( ᐛ )و

また来月、今度は防災教室でお伺いする予定ですので、それまで楽しみに待っていてくださいね♪















0 件のコメント:

コメントを投稿