2022年5月25日水曜日

石巻市 桃生幼稚園

今日は、石巻市の桃生幼稚園に行ってきました☆


桃生幼稚園のお友達は、人数は少ないですがみんな龍のことが大好き♡

今日も久しぶりに龍に会えるのをとっても楽しみにしていました( ◠‿◠ )

龍が登場すると、みんな手を振ってにこやかにお出迎えしてくれて嬉しかったなぁ!

子供たちだけでなく、先生たちも大盛り上がりでした٩( ᐛ )و

早速11人のお友達と、楽しく交通ルールについてお勉強です♪

みんな龍のお話を真剣に聞いていて、時々うんうんと頷いたり「はーい!」とお返事してくれたり、、和気藹々とした雰囲気の中、無事に交通安全教室は終了!

子供たちがお待ちかねの握手とお写真の時間には、龍の手をぎゅ〜〜〜〜っと握って、しばらく離さないお友達もいました( ◠‿◠ )

龍の手にほっぺを押し当てて、「離れたくない!」って気持ちが伝わってきました☆

心配しなくても大丈夫!また7月に遊びに行くから、その日を楽しみに待っていてくださいね!

本日も楽しい時間をありがとうございました〜♡








0 件のコメント:

コメントを投稿