2023年10月11日水曜日

仙台市 南吉成すぎのこ保育園

今日は仙台市の南吉成すぎのこ保育園に行ってきました☆


こちらの保育園のお友達は本当に龍のことが大好きな子が多くて、今日もずーっと心待ちにしていたようです!

龍のTシャツを着て待ち構えていたお友達が何人もいました!

すごく嬉しかったです( ◠‿◠ )

さて、今日は3〜5歳さんたちと交通ルールについて学んできました♩

龍からの問いかけに元気に「はい!!」と応えてくれるみんなの姿にスタッフも先生方も大感動…♡

楽しみながらも「交通ルール」というとても大切なことをお勉強することができました!

お勉強を頑張った後には、みんなで握手をしたりお写真を撮ったりしたのですが、「龍に会いたい!」ということで2歳児さんも駆けつけてくれました!

タッチをして元気をもらえたようでよかったです☆

最後はなんと1歳児さんのクラスにも訪問!

ここにもTシャツを着て待っているお友達がいた〜!嬉しい〜〜〜(๑>◡<๑)♡

また来月も楽しみにお伺いさせていただきますね!٩( 'ω’ )و













0 件のコメント:

コメントを投稿