2023年10月16日月曜日

石巻市 リトルマーメイドインターナショナルプリスクール

今日は石巻市のリトルマーメイドインターナショナルプリスクールに行ってきました!


一度ゲーム大会であっている龍と子供たちですが、教室ものは初めてです!

ドキドキしながらみんなが待つホールへ…

すると「龍〜!♡」「かっこいい〜!」と満面の笑みで手を振ってくれたみんな( ◠‿◠ )

まだ小さい2歳児さんもニコニコで迎えてくれました☆

さて、交通安全教室ですが、龍のお話を真剣に聞いてくれたみんなのおかげで、とってもスムーズに進みました(๑>◡<๑)

横断歩道もみんなで渡ってみました!

2歳児さんもしっかり手をあげて渡ることができて、先生方も嬉しそう(^_^)

頑張ったあとは、みんな龍から握手で元気を分けてもらったみたい!

ぎゅ〜〜〜♡っとしてるお友達もいて可愛かったです♪

早速次回の予定が入ったので、またみんなに会えるのが待ち遠しいですっ٩( ᐛ )و













0 件のコメント:

コメントを投稿