2023年10月27日金曜日

岩沼市 竹駒保育園

今日は、岩沼市の竹駒保育園に行ってきました♩


お久しぶりの訪問ですが、みんな龍のことが大好きなので今日の日を楽しみに待っていてくれました٩( ᐛ )و

年長さん対象の防犯教室ということで、みんなで絵を見ながら自分の身を守る方法について真剣に考えてきました☆

みんな一生懸命考えて龍にお話ししている姿がとても可愛らしかったですよ(๑>◡<๑)

そんなみんなの様子に龍も時折「グー!」ってしていて、みんな嬉しそうでした♡

楽しく「防犯」についてお勉強できた子供たち♩

最後の握手の時間には、嬉しそうに龍に手を伸ばす姿にスタッフも感動しておりました…( ;  ; )♡

最後のバイバイの挨拶の時間には、

「龍、愛してるー!」という女の子の声が(笑)

まさかのまさかで、先生方も笑いを堪えきれていませんでした…(๑>◡<๑)笑

龍のことたくさん大好きって言ってくれてどうもありがとう!

また会いましょうね!!











0 件のコメント:

コメントを投稿