2023年11月1日水曜日

石巻市 雄勝保育所

今日はお久しぶりの訪問!

石巻市の雄勝保育所に行ってきました^^


「コロナが流行っている時期にはなかなかお呼びできず、やっとです!」と先生が嬉しそうにお話ししてくださいました!

我々も久しぶりにお伺いできて嬉しいです٩( ᐛ )و

園児12名と人数は少ない保育所ですが、みんなニコニコ毎日楽しそうに保育所に通っています♩

コロナ禍を経て、全員が初めて龍に会うお友達ということでちょっぴりドキドキしていましたが…

なんのその!!みんな満面の笑みで手を振って迎えてくれました〜♡

人数も少ないので、今日は希望する子たちとツーショットも撮ってきましたよ〜(๑>◡<๑)

みんなニコニコで嬉しそうだった☆

「ばきしんらいざーりゅう」というお名前も、小さい子たちも覚えてくれて感動しました!!

また来月、今度は防犯教室で伺うことが決まっていますので、みんなまた龍に会えるのを楽しみに待っていてくださいね〜♡







0 件のコメント:

コメントを投稿