2023年11月6日月曜日

岩沼市 東保育所

今日は岩沼市の東保育所に行ってきました♩


龍に会えるのを心待ちにしていた子供たち、今日は初めてのゲーム大会ということでニッコニコの満面の笑みでホールに集合していました^^

何度も教室ものはやっていますが、龍と楽しく遊ぶゲーム大会は初めてだったので、教室ものとはまた違う、ワイワイとしたはしゃぐ姿を見られてよかったです٩( ᐛ )و

クイズやミラクルチェンジに正解するたびに「やったぁぁぁぁ!!!」と大喜びするみんながとても可愛かったです!!!

今日は年少さんから年長さんまでが参加していましたが、みんなと一緒に楽しい時間を過ごすことができてよかったです(๑>◡<๑)

毎年楽しみにしているカレンダーも「かっこいい!!!」と大興奮☆

喜んでくれてよかった!!

みんなとバイバイした後は、お外で遊んでいた2歳児さんにつかまった龍♡

2歳児さんも慣れたもので、「りゅう〜♡」と言ってニコニコでおててで握手していました♩

今日は東保育所のお友達と楽しく遊ぶことができて、いい思い出になりました!

ありがとうございました*






0 件のコメント:

コメントを投稿