2023年11月17日金曜日

登米市 米川聖マリア保育園

今日は登米市の米川聖マリア保育園に行ってきました٩( ᐛ )و


あいにくのお天気などなんのその!!

みんな今日は久しぶりに龍に会えるのを楽しみに待っていたようです♪

小さいお友達から年長さんまでお休みもなく全員が待つホールへ…♡

みんなでワクワクしながら龍のお名前を呼びました!!

すると、颯爽と駆けつけてくれたみんなのヒーロー「破牙神ライザー龍」!!

大好きな龍を手を振ってお出迎えしてくれたみんなと、今日はなんと!

ツーショットでお写真撮影をしましたよ〜(๑>◡<๑)♡

しかも龍から直接カレンダーのプレゼントを手渡ししてもらって、すっごく嬉しそう♪

ベルトにも触ってたくさんの元気を分けてもらえたようです( ◠‿◠ )

最後にはみんなで素敵な集合写真を撮ってバイバイ!

その際には「龍〜!また遊ぼうね〜〜〜!!☆」という大きな声も聞こえてきました^^

もちろん!またみんなで楽しい時間を過ごせる日が待ち遠しいよ!

今日は楽しい時間をありがとうございました(๑╹ω╹๑ )




0 件のコメント:

コメントを投稿