2023年11月24日金曜日

仙台市 森のプーさん保育園

今日は久しぶりに仙台市の森のプーさん保育園に行ってきました☆


小さなお友達が登園しているこちらの保育園は、龍が誕生した当初からずっとお付き合いがある仲良しの保育園さんです٩( ᐛ )و

今日はスタッフも久しぶりにお伺いできるのを楽しみにしておりました♩

プーさん保育園に通うお友達のお母さんが前日の仙台放送さんの放送を見てくださったようで、お母さんも今日の日を楽しみにしていたと先生から伺い、とっても嬉しくなりました( ◠‿◠ )

さて、今日はカレンダーのプレゼントを持ってみんなのところに登場!!☆

一人一人にカレンダーを直接手渡し、写真も撮りましたよ〜♡

小さいお友達も「ありがと!」とお礼を伝えてくれて嬉しかったです!

ほとんど龍に会うのが初めてのお友達でしたが、みんなと触れ合って仲良くなることができました(๑>◡<๑)

またぜひ遊びに行きたいと思いますので、その時はもっと仲良しになりましょうね〜^^

今日はとっても楽しい時間をありがとうございました〜☆



0 件のコメント:

コメントを投稿