2023年11月9日木曜日

仙台市 カール英会話ほいくえん

今日は仙台市のカール英会話ほいくえんに行ってきました!


久しぶりの訪問でしたが、みんなもちろん龍のことはしっかりと覚えていたようで♩

「今日はばきしんらいざーりゅうがくる〜っ♩」と龍の登場前からワクワクそわそわのお友達が多数…(笑)

そこへ待ち望んでいた龍が登場!!!!!

みんな興奮が抑えきれません!!!(๑>◡<๑)笑

中にはコアな龍フリークもいたようで、「カムイは来てないの〜?」「クロノスが好き〜!」という声も聞こえてきてスタッフもメガテンに(°_°)!!

イベントに来てくれたりDVDをたくさん見てくれたのかな?嬉しい♡

そんなこんなで始まった「ストップ地球温暖化教室」では、みんなで地球のためにできることを一生懸命考えました☆

身近な例を挙げながら考えたことで、子供たちも楽しく想像することができたようです!

「もったいない」という言葉を何度も口にしていた子供たち、立派だなぁ☆

頑張ったご褒美として、龍から最後に握手をしたり写真を撮ってもらう時間があったのですが、最後にバイバイするのが辛くて泣いてしまったお友達もいました…( ;  ; )

またきっと会えるから、その日を楽しみに、毎日元気に保育園に通ってくださいね!!









0 件のコメント:

コメントを投稿