2023年11月22日水曜日

仙台市 にこにこハウス

今日はお久しぶりの訪問!仙台市のにこにこハウスに行ってきました(๑>◡<๑)


コロナ禍を経て、ようやく教室ものの開催!

仲良しのにこにこハウスさんでまた再開することができてとっても嬉しい!!

今日は初めてのストップ地球温暖化教室♩

初めて龍に会うお友達もいたようで、すごくそわそわしているお友達もいました☆

龍が登場すると「わぁ!!!」とみんな笑顔になって手を振って迎えてくれて嬉しかったです٩( ᐛ )و

少し難しい「地球のこと」を楽しみながら一緒に考えることができました( ◠‿◠ )

小さいお友達も最後までしっかり頑張りました!!

プレゼントのカレンダーもすごく喜んでくれて、握手の時間には

「龍さん…!」と手を伸ばしてくれたお友達もいました(๑╹ω╹๑ )

ベルトにも触って、すごく仲良しになれてよかったね!!♩

久しぶりの訪問でしたが、いつも温かい雰囲気で迎えてくれるにこにこハウスのみなさん…♡

また遊びに行きたいなぁ♩

今日はとっても楽しい時間をありがとうございました〜!!









0 件のコメント:

コメントを投稿