2023年10月4日水曜日

仙台市 ナザレト愛児園

今日は仙台市のナザレト愛児園に行ってきました٩( ᐛ )و


龍に会えるのを楽しみに待っていたというナザレト愛児園のみんな( ◠‿◠ )

今日も朝からそわそわと待っておりました♩

初めてのストップ地球温暖化教室ということで、ホールには年中さんと年長さんが集合!

龍に会えるのを今か今かと待っていた子供たちの前に登場したのは、みんな大好き破牙神ライザー龍☆

みんな嬉しそうな笑顔で「龍〜〜〜♡」とお名前を呼んでいましたよ!

大好きな龍が教えてくれる「地球のこと」

少し難しいお話でしたが、最後まで集中して龍のお話に聞き入っていた子供たち^^

楽しみながら地球のためにできることを一緒に探すことができました!

ぜひ今日プレゼントした「エコ約束カード」と使いながら、自分ができることを考えてみてくださいね(๑>◡<๑)

今日は小さいお友達にも最後に会えてとっても嬉しかったよ!!

またみんなに会える日が待ち遠しいですっ!!♩














0 件のコメント:

コメントを投稿