2016年3月10日木曜日

丸森町 金山保育所

今日は丸森町の金山保育所に行ってきました☆

龍のことが大好きなお友達、今日一緒に交通安全についてお勉強できるのをとても楽しみにしていたようです♩

その証拠に、龍がみんなのところに登場すると大歓声が^^/

龍がお話しするたびにうんうんうなずいたり、お返事をしたり…

とっても微笑ましい光景でした♡

交通ルールもしっかり覚えたお友達、みんなで横断歩道を渡ってみましたが、全員パーフェクト!!

小さなお友達も頑張りました☆先生方も思わず拍手です(^^*)♡

子供達も嬉しそう♩とても楽しい交通安全になりました☆

最後の握手のお時間には、みんな早速龍の周りに集まって、ベルトにペタペタ!

パワーをたくさんもらえたようです♩みんな、元気いっぱいで頑張るパワーを分けてもらえてよかったね(^_-)☆



















次回の公演は、3月14日(月)
仙台市のにこにこハウスと
富谷町の明石台若樹の森保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿