2016年3月14日月曜日

仙台市 にこにこハウス

本日は、2ヶ所の訪問でした☆

まずはお馴染み、仙台市のにこにこハウスです♪

こちらのお友達、ほんっとうに龍が大好きで♡

みんな龍をみてニッコニコです(^^*)

「龍は紫になったり、オレンジになったり!どうやって変身してるの?!」

「赤い龍もかっこいいよ!」

と、みんなたくさん龍に話しかけてくれました☆

子供たち、龍にお歌のプレゼントをしたいと言う事で、心を込めて歌ってくれました

龍、思わずじ〜〜〜んとしてしまった様です^^/

今日もみんなと楽しく過ごす事ができてよかったです☆


















この後、夕方からは富谷町の若樹の森保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿