2016年3月23日水曜日

大河原町 金ヶ瀬カトリック保育園

今日はお馴染みの、大河原町 金ヶ瀬カトリック保育園です♡

龍ととっても仲良しなみんなですが、今日は朝からなぜか緊張した面持ち…。

何かを感じ取った様子のみんな、不安を感じながらも龍を呼ぶと…

やっぱり不安的中!傲魔一族のアヴェスがやってきた!!!(>_<)

みんな必死に龍にエールを送ります!みんなの応援で力をもらった龍は、無事にアヴェスを追い払ってくれました♩

そのあとはみんなで楽しい時間!龍のことはなんでも知っているみんなだから、クイズはちょっと簡単すぎたかな?次はもっと難しいのを考えていこう…(笑)

お写真を撮って握手をして、バイバイしようと思いきや、みんなからお歌とお礼の言葉のプレゼントが!

思わずじ〜〜〜ん(;_;)ときてしまいました。。

龍のことを大好きに思ってくれているのが伝わってきた素敵な1日でした☆





















明日は岩沼市の岩沼市北児童センターに行きます!


0 件のコメント:

コメントを投稿