2016年3月28日月曜日

名取市 増田保育所

今日は名取市の増田保育所に行ってきました☆

お久しぶりの訪問でしたが、みんな龍のことを覚えてくれていたようで

「「「ライザーりゅうだぁ!」」」

とニコニコです♡

今日はクラスごとに撮影会を行ったのですが、みんな龍の近くに来ると早く握手をしたくてたまらない様子で(笑)

みんなベルトに触ったり握手をしたりして満面の笑み(*^^*)

「また来てね!」って龍に向かってお話ししてくれたお友達も☆

最後の最後までニコニコだったお友達でした♡

また元気なみんなに会えるのを楽しみに、毎日龍も頑張るからね!







明日は岩沼市のチアフル保育園に行くね!

0 件のコメント:

コメントを投稿