2016年3月4日金曜日

岩沼市 岩沼西こばと幼稚園


今日は岩沼市の岩沼西こばと幼稚園に行ってきました☆初めての訪問です♩

みんな龍が来ることは知っていたようで、「ヒーローが来る!」と朝から元気一杯^^/

ホールに集まってくれたみんなのところに龍が登場すると、

「「「かっこいい〜〜〜!!」」」

ってみんな大興奮です(*^o^*)

今日はクイズやミラクルチェンジゲームをして仲良くなったのですが、みんな最初から最後まで満面の笑み♡

握手の時間には、とっても嬉しそうな表情で、「これからも頑張ってね!」って言ってくれたお友達もいました♩

お写真終わってすぐに、急いで龍の似顔絵を描いてプレゼントしてくれたお友達もいたほど!

今日の1日でとっても仲良しになれたと思います♩

楽しい時間を一緒に過ごすことができて、とっても嬉しかったです!今日はありがとうございました(^_^)♩









































次回の公演は3月7日(月)
岩手県大船渡市
吉浜こども園に行きまーす!
交通安全教室です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿