2016年3月22日火曜日

岩沼市 岩沼さくら幼稚園

今日は岩沼市の岩沼さくら幼稚園に行ってきました☆

春休み中とのことで、預かり保育に来ていた子供たちと触れ合ってきましたよ!

みんな龍のことをばっちり覚えていた様で、

「「「りゅう〜〜〜〜!!!」」」と満面の笑みで呼んでくれました♡

龍が登場すると子供たちだけでなく、先生方も「「わぁ〜〜〜!」」」ってニコニコです♩

みんなと一緒にクイズやミラクルチェンジをして遊びましたが、最初から最後までみんなニッコニコ^^/

龍に変身している宮城タケルさんのお仕事の話になり、保育士さんです!とお話しすると、先生方も驚きを隠せないご様子でした(笑)

みんなも「すげーーー!」って、驚いてました(^_-)笑

最後にみんなと固い握手をしてバイバイしましたよ。

また新年度も元気いっぱいのみんなと楽しく過ごせるといいなぁ♩












明日は大河原町の
金ヶ瀬カトリック保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿