2016年6月2日木曜日

石巻市 橋浦保育所

今日は石巻市橋浦保育所に行ってまいりました〜〜☆

朝から「今日はばきしんらいざーりゅうがくるね〜〜!」とハイテンションなお友達たち^^

「りゅうのおねえさん、りゅうはなにで保育所にくるの?」
「なんじにきてくれるの?」
「おねえさん髪切ったんだね!」

などなど、フレンドリーな子供達です(*^o^*)

今日は一緒に交通安全についてお勉強したのですが、みんな龍からの問いかけに対して、

「「「はい!!」」」

となんども元気にお返事をしてくれていました!

龍も嬉しそうでした(*^_-*)☆

握手撮影の時間には、急いで龍の隣をキープしに行くお友達が続出で可愛かったです♩

ニコニコの笑顔で龍と触れ合う子供達の姿が印象的な橋浦保育所さんでございました☆

また遊びに行きますね〜〜!!^_^♡



























次回の公演は7日(火)
仙台市のはぐくみ保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿