2016年6月16日木曜日

仙台市 さかえ保育園・さくらんぼ保育園

今日もしゅつどーーーー!!!^^*

仙台市のさかえ保育園・さくらんぼ保育園に行ってまいりました♩

ここの子供達も龍が本当に大好きで♡

いつもニコニコの笑顔を見せてくれます☆

龍のスーパーライブのポスターにも大興奮の様子で、みんな満面の笑み!

そして始まる抱っこ祭り!!わっしょーーい!!(笑)

みんな龍に抱っこしてもらえて本当にうれしそう(^o^*)♡

龍に向かって、「ピーマン食べれるようになったよ!」とか、「ちゃんと野菜も食べてるよ!」とか、みんなお約束をしっかり守っていることをお話ししてくれて、スタッフも大感動です(;;)♡

そして、子供達から龍へお手紙のプレゼント…みんな恥ずかしそうにお礼を言いながら渡していました♩ありがとう!!

またみんなで楽しい時間を過ごせるといいね☆





















次回の公演は来週月曜日、6月20日。
登米市の錦織保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿