2016年6月13日月曜日

石巻市 吉田保育園

今日はおなじみ、石巻市の吉田保育園に行ってきました☆

出来上がったスーパーライブのポスターを持って行ったのですが…

「「「おお〜!かっこいい〜〜!」」」と大盛り上がりです♩

今日もクラスごとに触れ合ったのですが、新年度に入って1度目ということでちょっぴり緊張していたご様子(笑)

でも、すぐに慣れてくれたようで、ニコニコでベルトに触っていました^^/

「保育園じゃなくて、違うところでりゅうにあったことあるよ!」

と、一般公開の時のお話を聞かせてくれたお友達も(^o^)

女の子たちからはMC衣装がすごく人気でした♡

吉田保育園さんはポスターを持っていくと、いつもすぐに「それじゃあ早速!」と言って、掲示してくれます!^^*

毎日ポスターをみて、たくさん元気をもらってね(^_-)☆











明日は石巻市のメロン保育園にいきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿