2016年6月20日月曜日

登米市 錦織保育園

今日はお久しぶりの訪問♩

登米市の錦織保育園に行ってまいりました(`_´)ゞキリッ

子供達は雨の日でも元気いっぱいで、でも先生がお話しを始めると背筋をピン!と伸ばして、お行儀よく座っていました^^/

久しぶりにみんなにあったのですが、しっかり覚えてくれていたようで、ニコニコの笑顔で迎えてくれました!

最初はちょっぴり緊張していた子供達ですが、写真が終わるとすぐさま龍にタッチ!☆

たくさん頑張るパワーを吸収したようです^_-♩

ある小さなお友達は、「じーーーーーーー・・・・・・・。」と龍と見つめ合ったまま微動だにせず(笑)

龍もちょっぴり動揺(笑)

お写真撮った後に、頭をなでなでしてもらってました☆

最後に、7月生まれのお友達が龍とツーショットで写真を撮って、みんなとバイバイしました!

今日も元気な錦織保育園のお友達、たのしい時間をありがとうございました〜〜♡










次回の訪問は、明後日22日、
登米市の北上保育園でーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿