2016年6月29日水曜日

仙台市 ちゃいるどランド岩切駅前園

今日は仙台市のちゃいるどランド岩切駅前園に行ってきました☆

お久しぶりの訪問だったため、みんな少し緊張気味でしたが、龍が登場すると、

「「「かっこいい〜〜〜♡」」」と目がハートに!(笑)

一人一人写真を撮って、嬉しそうな笑顔(*^^*)

ベルトに触ってパワーを分けてもらってました!!

みんな口々に「帰って欲しくな〜い!」「また会いたい!!!」「龍やさしかったよ!」と、

満面の笑み( ´ ▽ ` )ノ

また会えるよう、ぎゅ〜〜〜♡ってしていったお友達もいましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後にまたみんなで会うお約束をしてバイバイしてきました♩

今日もニコニコの子供達にパワーを分けてもらった龍なのでございました☆














次回は7月1日(金)
リズム体操教室の収録です!

0 件のコメント:

コメントを投稿