2016年6月12日日曜日

美里町 活き生き田園フェスティバル

今日は毎年恒例の、美里町活き生き田園フェスティバルに行ってきました〜☆

こちらのイベントは毎年大勢のお客さんで大盛り上がり!

龍は①9:30〜 ②12:00〜と、早い時間からのスタートでしたが、たくさんのお友達が応援に駆けつけてくれました!

中には昨年のお願いポストでおうちに遊びに行ったことのあるお友達の姿が!!♡

遠いところからわざわざ龍を応援しに来てくれました(;_;)♡感激…!

さて、1回目も2回目もたくさんたくさん「「「がんばれ〜〜〜〜!!!」」」の応援をもらった龍!

握手撮影会も長い列ができていました☆

ブラストフォームの龍が登場すると、会場からは「「「おお〜〜!」」」と、新しい龍の姿に感動する声も。笑

子供も笑顔がキラキラ^^*☆

そして今日は龍のグッズを大勢の方に手にとっていただきました(;;)♡

感謝感謝です!そして今年も田園フェスティバル楽しかった〜〜〜!!笑

実行委員会の皆様、毎年ありがとうございます〜〜m(_ _)m










次回の公園は明日13日(月)
石巻市の吉田保育園に遊びに行くね!

0 件のコメント:

コメントを投稿