2017年5月18日木曜日

利府町 ちびっこうさぎ保育園

今日は利府町のちびっこうさぎ保育園に行ってきました♩

初めてのリズム体操教室で、お友達みんなドキドキワクワク☆

龍が踊る姿が珍しかったのか、最初はみんな手拍子をしながら表情は「ポカン」としていました。笑

いざ、龍と一緒に踊ることになると、その表情は一変!

みんな龍に真剣な眼差しを向けて一生懸命振付を覚えようとついてきてくれました(^_^*)

その甲斐あって、あっという間に覚えてしまったちびっこうさぎ保育園のお友達!

最後に通したら、とっても上手に踊れていて龍も嬉しそう♩

お友達も満足そうな表情!!

最後にまた1人ずつ握手して元気もらってバイバイ(*^o^*)

大好きな龍と一緒にダンスできてよかったね♡





次回の公演は明日、19日(金)
富谷市の若樹の森保育園での交通安全教室です!

0 件のコメント:

コメントを投稿