2017年5月23日火曜日

大崎市 わんぱく保育園

今日は大崎市のわんぱく保育園に行ってきました☆

なんども龍と会っている子供たちは、今日も龍と一緒に交通ルールについてお勉強するのを楽しみに待っていたようで♩

教室が始まってから最後まで、片時も龍から目を離しませんでした(笑)

今日は2歳さん〜5歳さんまでのお友達が実際に模擬横断歩道を渡ってみました☆

みんな龍から教えてもらったことをしっかり守り、上手に渡れていましたよ♪( ´▽`)

特に2歳児さんは先生と一緒に頑張って挑戦してみて、いい経験になった!と先生方も嬉しそうな笑顔♩

また握手とお写真の時間には、みんなの素敵な笑顔を見ることができ、うれしかったです☆

「また会いたいね!」って言ってくれたお友達も大勢いました!


もちろん、またみんなのところに会いに行くから、その時を楽しみに待っていてね(*^o^*)






















明日は登米市の北上保育園
交通安全教室です!

0 件のコメント:

コメントを投稿