2017年5月22日月曜日

ヘアドネーションお礼のお手紙

先週土曜日にウィッグをプレゼントしたゆうきちゃんのお母様より、ご協力をいただいた皆様宛にお礼のお手紙が届きましたのでご紹介します。




この度は、娘のゆうきのために、素敵なウィッグをプレゼントしていただき誠にありがとうございました。

最初のきっかけは、テレビで「ヘアドネーション」を取り上げていたのを見たことでした。このような活動を日本でされている方たちがいることを初めて知り、夢中でホームページを探し、たどり着いたのがNPO法人ヒーローさんでした。

娘は、小さな頃から16歳になったいまでも、全頭脱毛症のために病院に通い続けています。
年頃の娘のためにと、ネットでウィッグを購入したこともあったのですが、サイズが合わなかったり、不自然な感じがし、使用することができませんでした。

今回、作っていただいたウィッグは、採寸していただき、娘の頭に合わせて作ってくださり、色も娘の憧れていた黒髪で、しかも、自分の好きなスタイルにカットしていただきました。

娘のために、全国のたくさんの方々がご協力していただいて、こんなに素敵なウィッグをプレゼントしていただいたことに心より感謝しております。
本当に、本当にありがとうございました。


昨日の今日ですが、娘は早速、鏡の前でセットをして出かけていきました。

ヘアドネーションという活動で私たち親子のように、感謝と喜びを感じる人達がたくさんいると思います。
本当に素敵な活動だと思います。

私たちもこの活動が広がるように微力ながら応援していきたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。

ゆうきの母より






0 件のコメント:

コメントを投稿