2017年5月28日日曜日

仙台市 カラオケ合衆国

今日はカラオケ合衆国さん2ヶ所にお伺いしてきました☆

まずは仙台六丁の目店さんでミニショー♩

近くの幼稚園で龍と会ったことがあるお友達が駆けつけてくれて、スタッフに声をかけてくれました(^ ^)

楽しみに龍が来るのを待っている子供達を襲った傲魔一族のアヴェスとタゴマール!!

みんな必死に龍のお名前を呼びました…

そして!やっぱり助けに来てくれた、みんなのヒーロー破牙 神ライザー龍!!(^O^)/

みんなの応援を受けて、無事アヴェスとタゴマールを追い払うことができました♩

そのあとは楽しいゲームと握手の時間☆

大好きな龍からたくさん元気をもらったようです!

お昼をはさんで、お次は仙台中田バイパス店さんへ移動☆彡

カラオケをしに来た皆さんとお写真を撮って、楽しい時間を過ごさせていただきました♡

カラオケ合衆国の仙台六丁の目店・仙台中田バイパス店・石巻店でお会計500円ごとにスタンプがたまり、10個のスタンプを集めると龍のマグカップがもらえるキャンペーンは6月30日まで!!

みなさんお急ぎください ♪( ´▽`)

今日はどうもありがとうございました!!



次回の公演は6月1日(木)
美里町のなんごう幼稚園となんごう保育園です

0 件のコメント:

コメントを投稿