2017年5月24日水曜日

登米市 北上保育園

今日は登米市の北上保育園です☆

なんども訪れている北上保育園♩

スタッフの姿を見ただけで「あ!!今日龍くるね!!」とばれてしまうほど。笑

今日は避難訓練のあと、「龍の交通安全教室」を開催しました!

龍のお話を真剣に聞く子供達…

合間合間に「龍すごくかっこいいよ〜!」という声が飛んできます。笑

横断歩道の渡り方もバッチリマスターしたところで、頑張ったご褒美として龍から握手とお写真のプレゼントが♩

みんな龍に抱きついたりベルトに触ったり、嬉しそうな満面の笑み☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「また絶対来てね〜!龍大好き!!!」「かっこいい!!!」「また会おうね!!」etc...

最後までニコニコの子供達でした☆





















次回の公演は明日、25日(木)
仙台市 ありすの国保育園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿