2019年7月10日水曜日

仙台市 ミッキー保育園・泉中央園

仙台市のミッキー保育園 泉中央園に行ってきました☆

子供たちは龍に会えるのをとても楽しみに待っていた様です♩

みんなそわそわしながら準備を進めるスタッフを見つめていました!

いざ!交通安全教室が始まると、みんな一斉に真剣な表情に早変わり!!

とっても真剣な表情で龍とお姉さんのお話を聞いてくれました♩

時には大きな声で答えてくれたりして、スムーズに教室が進んでいきましたよ☆

さすがミッキー保育園のお友達です!

お久しぶりにあったとは思えないほど、和気藹々としたほんわかした雰囲気で、こちらもとても楽しめました(^ ^)

最後の握手の時間にも、みんなの満面の笑みが見られてハッピーな気持ちに☆

本当に素敵な気持ちになりました!どうもありがとう!!!

またみんなの笑顔に会える日を楽しみに待っています☆

その日までお風邪などを引かないよう、みんなも気をつけてね(*^_^*)










0 件のコメント:

コメントを投稿