2019年7月6日土曜日

仙台市 ナザレト愛児園

今日は土曜日ですが、出動です*\(^o^)/*

仙台市のナザレト愛児園に行ってきました☆

ナザレト愛児園で七夕会があるということで、サプライズでお伺いしてきました♩

先生方も織姫様の格好をしていてとても素敵でした〜☆

みんなそれぞれ七夕会をたのしんでいたようで、まさか龍が来るとは思っていない子供たち(^ ^)

ホールに登場した龍を見て、

「「「おぉ〜〜〜〜〜!!!」」」

と、子供たちだけでなく、先生方・お父さんお母さんも大興奮!!

「まさか龍に会えるなんて…!」と先生に話していたお母さんもいたのだとか(笑)

喜んでもらえて私達も嬉しいです!!!(*^_^*)

「この間の南郷のイベントにも行きました〜〜!」と声をかけてくれたお母さんもいました☆ありがたや…( ;  ; )♡

たくさん握手をして元気をもらった子供たち、また会えるといいねっ♩









0 件のコメント:

コメントを投稿