2019年7月24日水曜日

石巻市 子育て支援サークルどんぐり

今日は河南子育て支援センターパプラの「子育て支援サークルどんぐり」のみんなに会いに行ってきました⭐︎

お久しぶりの訪問です♪

みんな覚えているかすこーし不安でした^ - ^笑

突然みんなが遊んでいるところに龍が登場すると、

「「「??!!!???!」」」

と皆さん無言で驚いていました(笑)

「お姉さんと龍のこと、覚えている?」って聞いたら、「覚えてる!」って大きな声が返ってきたので安心しました!!

さて、誰から握手する?の声に、一斉に挙がったおてて♡

みんなちゃんと順番を待って、ニコニコ嬉しそうにお写真をとっていました( ◠‿◠ )

お写真撮影が終わり、みんなとバイバイしようとしたところで、みんなから素敵な寄せ書きのプレゼントをいただきました☆

一文字一文字大事に読ませていただきました…ありがとうございます( ;∀;)♡

今日もたくさんの笑顔に出会えてhappyな1日でした( ✌︎'ω’)✌︎












0 件のコメント:

コメントを投稿