2019年7月5日金曜日

仙台市 光塩幼稚園

今日は、初めての訪問です!仙台市の光塩幼稚園に行ってきました☆

ご父兄の皆様からのお申し込みで、お母さんたちが朝から準備万端で待っていてくださいました♩

子供たちも龍に会えるのを楽しみに待っていたようです!

朝からそわそわしていました(^ ^)

さて、時間になり、子供たちと龍が初めてご対面☆

各クラスを訪問させていただきましたが、どのクラスも大盛り上がり!!

最初はとっても緊張していましたが、みんなすぐに慣れてベルトにたくさん触っていました☆

「龍かっこいい〜〜〜!」

そう言って目がハートになっているお友達もいました♡

初めて会うお友達がほとんどの中、すぐに仲良くなった子供たち♩

「また来てね〜!」って声をかけてくれる子が多くてとっても嬉しかったな〜(*^_^*)♩

もちろんまた行くよ!楽しみに待っていてね☆








0 件のコメント:

コメントを投稿