2021年7月13日火曜日

仙台市 茂庭台児童館

本日は、初めての訪問!


仙台市の茂庭台児童館に行ってきました☆

今日は1年生を中心に、1〜2年生のお友達と遊んできました♪

スタッフが準備をしている間から、「バキシンライザー!」とお友達と話している声が聞こえてきました( ◠‿◠ )

小学生と一緒に何かをすることはなかなかないのですが、本日は先生にどうしても〜!とご要望をいただき、お伺いしてきましたよ!

学校終わりの子たちが約30名集まってくれて、一緒に楽しい時間を過ごしてきました♪

初めて会ったとは思えないほど、仲良くなれました^^

たくさん写真を撮れて、みんなすごく嬉しそう!!

暑い中みんな集まってくれてありがとう٩( 'ω’ )و

来月は今日のみんなと一緒に、防犯についてお勉強します!

またみんなに会えるのが待ち遠しいなぁ♪

先生方も今日はありがとうございました〜☆☆







0 件のコメント:

コメントを投稿