2021年7月28日水曜日

仙台市 アニマートせんだいみやぎの

今日は、仙台市のアニマートせんだいみやぎのに行ってきました☆


初めての訪問♪

盛岡市のアニマートあおやまさんから龍のことを教えてもらったらしく、「ぜひうちにも!」と連絡をくれました( ◠‿◠ )

スタッフが到着すると、「こんにちは!」と元気よくご挨拶してくれた子供たち、「ライザーさんまだかなぁ?」とそわそわ。。笑

みんなとっても楽しみにしていたみたい!

時間になり、龍が登場すると、「「「わぁ〜〜〜〜!!!」」」と大興奮の子供たち٩( 'ω’ )و

「龍かっこいいね!」「龍来てくれてありがとう!」「また来てくれる?」とたくさん龍に話しかけてくれたみんな( ^ω^ )

ベルトもじっくり観察していました♪

なんと龍に会うまでにみんなでお手紙を書いてくれたようで(T . T)

龍に直接手渡ししてくれました!

とっても嬉しかったなぁ(๑╹ω╹๑ )☆

またみんなに会えるのをとっても楽しみにしています(^○^)









0 件のコメント:

コメントを投稿